昨日 一昨日 [TW]

まず一昨日

初のアミ要塞でした!
相手の人数とかもあり、REQUIEMが優勢でしたね`´
大結界だけ出して復活で逆転移らしかったけど対して役に立てず…
あれなんだよ A型だけど相手のXより少ないから全部必中で氷エンチャで固まって殺されたんだよwww
でも当たるっていいですね!(
これからは格下でレア狩りしようかな?
時間かけて猫とかもいいね
とりあえず羽毛も取れるようになったから資金集めにもなりそうだぬ


そして昨日
はい、様子見で放送いたしました
結構前の状態に戻ったみたいなので安心です(´ω`)
あとランダム狙ってまた再振りしました(`・ω・´)
前回I-6A-1でしたが
今回I+6A+1で50%越えました(´ω`)
±逆ですねww

これから少しずつまた放送の方始めたいと思います\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再振り移動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。