PC調子悪し [その他]

えーと
以前お話した放送のことも含め話します

ニコニコのflashが表示されない、F5押さないとWebが表示されない、とのことでPCをヤマダに持っていきました
ヤマダさんではニコニコのflashも見れたしWebも余裕で見れた

原因はどうやらPCさんではないようでした(´・ω・`)
わたくしたちが今まで詰め込んできたCドライブさんと回線速度さんのようです

もともと回線速度が早かったのでやふーさんに電話して回線速度おせーんだけどどーしてくれんの?って言って
Cドライブを片付けたら今まで通り放送、TWが出来ると思います(´・ω・`*)



個人的に お嬢へ
200叫びのせいでティア晒しwikiにお嬢が直結とか訳の解らないページ出来てた…
うちと絡んでるばかりに晒されちゃったみたい
ごめんね
個人的に漣が晒されるようになってきたからあんまり関わらない方がいいかもね;
嫌な思いさせてたら申し訳ない
とりあえずPC復活しだいお嬢のページは消すね
ごめんなさいでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらに現状TWメモ詰め込み1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。