カルデア要塞防衛第4回 [TW]

バイトのため途中参加でした
まじ災難
迎え電話出ないし
来るの遅いし
10時に来るって言ったし

開始10分くらいかな?
遅れて到着

とりあえず来たけどイライラまっくすで何をしたらいいのか分からなくなって大半ただ立ち尽くしてた
間にいれる補助とか前回に比べて全然してなかったし
石とメンバの回復がほとんどだったかな
まああたしがいなくても勝てるのは当たり前で仕事全然してなくても勝てました←
とりあえずバグいるPFこわい
PF戦までにはモナカ行きたい
うん


すぐに別件で記事更新します
SS後日掲載

LV161


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。