アバ箱イベント [TW]

またまたモデムの電源を返してもらってイベントするべくIN^p^

お嬢と雑談してコンビニへ
WMを買って帰りに車で送ってもらったっけ車にWM忘れて生放送しながら待機w
途中重くて動かなくなって画面変えたら画面背景が真っ黒にwww
まじ1人で爆笑www
お嬢が狭間って遊んでたけどまじうけたw

そのあと無事箱を開けて狙いの銀毛妖狐の耳を手にいれました!
あとは落ちる前に染色b
あたしまじかわ(

そして今日の要塞は直前キャンセル゚ω゚`
外挨拶しにいくと
…おらん^p^
相手の方は何を思ったのか一瞬現れてキャンセルして次のクラブに
相手クラブは突然のキャンセルに整ってなく少人数での戦いでした
人数少なかったせいもあるのか勝っちゃいましたが;
直前キャンセルはいけませんねぇ
困っちゃいます

ちょっとgdgdで失礼しまノ

SS後日掲載

LV159
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。